iPhoneに直面して自動シャットダウンの問題、Appleが新しい答えを与えると、この問

iPhoneに直面して自動シャットダウンの問題、Appleが新しい答えを与えると、この問題を解決するためのソフトウェアの方法を使用する準備ができて。 12月6日夕方、Appleが予期しないシャットダウンの問題、他のiPhoneユーザーの少量のために対応しなければならなかった、公式にはiPhoneは、このように電子部品を保護することになりますので、ユーザーが直面する問題は、「正常である」と述べました。 アイフォン7シャネル 同時に、関係者はまた、十分に確立した場合には、それによって、電池性能の管理方法やシャットダウン操作を改善し、情報収集装置によって、iOSのバージョンアップデートの来週のリリースでは、新規ユーザーのためのプッシュを「診断機能」に参加しますアップデート。 今月初め、AppleはiPhone 6S自動シャットダウンの問題が記載されておりましたし、問題はつまるところ、「汚染された電子部品、」公式には2015年9月から10月iPhone 6Sデバイス、ANまでの期間中に少数派」の生産を言いました電池素子バッテリパックが制御された周囲の空気」に長時間さらさにロードされる前に、この問題は、予期しないシャットダウンのiPhoneの直接の結果です。 エルメス iphone7ケース Appleはまた、具体的と主張し、iPhoneのシャットダウンが安全性に関連していない、と強調、「これはセキュリティ上の問題ではありません。」 また、Appleはまた、自然燃焼iPhoneケース上海の消費者保護委員会に応え、Appleは考えている「部門に起因する外力。 シャネルiphone7ケースAppleの自発的な燃焼装置が断層撮影、スライス分析を含む、モニターされたことが報告され、その結果、これらのデバイスは、自然発火につながる、重要な外部の物理的な損傷を受けていることを示し、Appleは繰り返した:「我々は、これらのデバイスには、安全第一を置きます私たちは、心配の原因を見つけることができませんでした。」 以下は、Appleの公式テキストです。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhoneや予期しないシャットダウンの詳細については 日付:2016年12月6日 私たちは優れた製品、サービスおよびサポートの経験を顧客に提供することを約束されています。私たちはしっかりと、このため、我々は中国のスマートフォンメーカーで、世界中の最高の顧客満足度を達成することができ、と信じています。 7Plusケースシャネル 私たちは、iPhone予期しないシャットダウンレポートの限られた数を含み、顧客によって提起様々な懸念を重視します。また、当社の顧客の懸念機関との協調への感謝を伝えます。 ルイヴィトンiphone8ケース問題があるときはいつでも、私たちは分析のために、これらのデバイスを含む包括的なプロセスに従い調査を、実施します。我々はまた、標準的な診断情報の追加が提供する多数の顧客によって報告された診断データを選択されているが表示されます。 iPhone7シャネルあなたが任意の結果を持っている場合、我々はすぐにすぐにお客様にソリューションを提供するために適切な措置を講じます。 要素は、電池セルパックに入れられる前に、私たちの調査では、月のiPhone 6S生産設備に、その期間中にいくつかは、2015年9月見つかっ制御された環境の空気中に長時間さらされました。 iPhone7ケースだから、2週間前に、私たちは自由な影響を受けた電池を交換するためのグローバルなプログラムを開始しました。不便のために、我々は再び顧客に謝罪したいです。 グッチiphone7ケースこれは安全性の問題ではないことを強調する価値があります。 患部では、顧客の少量もあり、状況が予期しないシャットダウンがあることが報告されます。 シャネルiphone8ケースこれらのケースの中には、シャットダウンすることができるiPhoneは、その電子部品のシャットダウンにより保護されますので、正常な現象です。より多くの情報を収集するために、我々は、iOSソフトウェアアップデートの来週のリリースで追加の診断機能が向上します。 アイフォン7ルイヴィトンこの機能は、今後数週間のうちにさまざまな情報を収集することができ、この情報には、電池性能とシャットダウン操作を管理するため、当社のアルゴリズムを改善し、私たちを助けることができるかもしれません。このような改善を達成することができるならば、我々はさらに、更新ソフトウェアを介して配信されます。 アイフォン7ルイヴィトン